fc2ブログ
| Main | All |

夏休み!
高速道路の渋滞情報などニュースで始まりましたね。
巷では夏休みモードでしょうか。

私どもの事務所では12日より16日まで夏休みをいただきます。
通常、土日はお休みをもともとさせていただいていますので、
実質のお休みは木金、月の3日間ですが、5日間の連休となるため
私たちもちょっと子供を連れて出かけてこようと考えています。

行先は・・・、
初めていくHAWAII!

明日、荷物を作って明後日の夕方に出発する予定です。

お~っと、
その前に目の前のここにあるお仕事を片付けていかなくては!(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<潤子のBook cafe 7月31日(土)放送分>

素直な心になるために』

松下幸之助著 PHP文庫
8月2日(月)更新


最近、松下幸之助さんに凝っている潤子ママ。
2年ほど前にたくさん買っていた松下さんの本を引っ張り出し・・・。
「素直な心になるためには」の視点から参考書となるようなものを書きたい
という思いで書かれたこの本。素直になるためまず一つの実践方法!
それは「(素直になりたいと)強く願うこと」。
念じれば実現する・・・、かな。


左のピンク色の「潤子のBook cafe」のバナーをクリックしてください。
ご視聴できます!




日々の記録 | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |